もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

絶対に見せちゃダメなやつ

 

 

先日の事。

職場の男性陣お昼時の会話。

 

 

f:id:kamosakura:20210922181700j:plain

 

 

Aさん

『あそこのカレー🍛美味いよな~』

 

 

Bさん

『分かるわー。俺もよく行くんだよ』

 

 

とどこにでもある。

何気ない会話してたんです。

 

 

特に聞き耳を立てた訳じゃないけど

途中、凄いパワーワードが出たので

チラ見したら調子に乗ってました。

 

 

Aさん

『ごくごくいけるのがええわ~』

 

 

Bさん

『それ!ご飯の🍚のどごしが

 もう!たまらんのよ!!』

(え??のどごし????)

 

 

2人揃って手をくいっと

スプーンですくうしぐさしながら

 

 

Aさん

『いっちゃう?』

 

 

Bさん

『いっちゃうか?バカヤロー』

 

 

2人

『わっはっはっは』

 

 

その後COWCOWみたいに

2人して全力の笑顔でポーズ決めて

こっち見てくるんですね。

 

 

画像

※イメージ画像

 

 

なにその完成度www

はらたつわーwww

 

 

居酒屋に行く感じで

カレー屋さんに行かないでw

めっちゃ笑いました♪

 

 

カレーは飲み物!のフレーズは、聞くけど

ご飯ののどごしは、初めて聞いた笑

良い子は、しっかり噛んで食べて✨

 

 

そんなミニ漫才が、日常で見れる

大阪からこんにちは皆様💖

 

 

今日のお題はこちらでーす✨

『絶対に見せちゃダメなやつ

最後までよろしくお願いします♪

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラクエの便利ツールにある

フレンド情報って開くことありますか?

 

 

そこに『自分用のメモ』というのが

いつの間にか出来てたので

今年に入ってからメモしてたんです。

 

 

仲の良いお友達同士チェックしたり

こことここは、あまり仲良くないとか。

 

 

なるべく分かりやすいようにと

こまめにメモしてたんだけど

面倒くさくなったんでしょうね。

 

 

昨日、見たらいつの間にか

こんなんなってたので一部だけ公開します✨

 

 

分からないと思うけど

怒らないでね?w

 

 

f:id:kamosakura:20210922172725j:plain

f:id:kamosakura:20210922172734j:plain

f:id:kamosakura:20210922172743j:plain

f:id:kamosakura:20210922172752j:plain

f:id:kamosakura:20210922172814j:plain

f:id:kamosakura:20210922172823j:plain

f:id:kamosakura:20210922172833j:plain

f:id:kamosakura:20210922172843j:plain

f:id:kamosakura:20210922172852j:plain

f:id:kamosakura:20210922172901j:plain

f:id:kamosakura:20210922172916j:plain

f:id:kamosakura:20210922172925j:plain

f:id:kamosakura:20210922172943j:plain

f:id:kamosakura:20210922172951j:plain

 

 

メモというよりただの悪口にw

ばれたら怒られますねw

メモだけで分かる方もいるけど😅

 

 

きっと似たようなこと

メモされてると思うけど笑

これは絶対見せられないYO!

自分だけの秘密のメモ📝

 

 

まだまだ暑い日が続くけど

元気いっぱい乗り切ろうね💖

今日も素敵な日になりますように♪

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング