もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

今度こそトリニティ対抗戦デビュー!

 

 

昨日は、ほたさんと2人で

ハロウィンドレアを考えてました。

 

 

結局、バニースーツで落ち着いて

染色代も合わせて20,000Gくらいで

2020ハロウィンドレア完成です✨

 

 

f:id:kamosakura:20201005164010j:plain

 

 

『今度こそトリニティ

    対抗戦デビュー』

 

 

 

第1回トリニティ対抗戦で完全に

乗り遅れて、ずるずる遊ぶことなく、

あっという間に4回目が、始まります。

 

 

第4回 バトルトリニティ対抗戦 (2020/10/5)|目覚めし冒険者の広場

前回は、やっとやる気になって、

楽しみにしてたのに

大阪に引っ越しやらで

バタバタして不参加でした:( ;˙꒳˙;):

 

 

今回は、大丈夫です✨

かもさくは、アマツカゼに参戦します。

ご一緒したら、よろしくお願いします♪

 

 

f:id:kamosakura:20201005164707j:plain

 

 

 

3月下旬に第3回対抗戦

第4回対抗戦開催早すぎない?と

思ったけど盾が、欲しから嬉しい✨

 

 

今は、練習戦でポチポチ頑張ってます。

時間も5分になって、短くなったし、

下手でも均等にレベルが、上がるように

なって、遊びやすくなりましたよ♪

 

 

トリニティ対抗戦で遊びませんか?

ついに!やっとです。頑張ります♪

 

 

f:id:kamosakura:20201005165453j:plain

 

 

このTシャツ欲しいけど

買っても部屋着になりそう笑

 

 

王様ファンキーすぎるよ笑

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング