もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

大切な宝物が増えました

 

 

『大切な宝物が増えました』

 

 

昨日は、早めに寝ちゃって

6時に目が覚めました。

なのでドラ活は、無しです😱

 

 

f:id:kamosakura:20201004081524j:plain

 

 

お友達のハヤセンからDM。

ハヤセ (@Hayase_Dokopare) | Twitter

ペンタブを買って絵心が、

どんどん湧いてくるみたい。

 

 

早速、かもさくをモデルに

絵を描いていただきました。

 

 

冬服の欲しい!と

おねだりしたら予想を超えて

すごいのが、出来たので

ご紹介させていただきます✨

 

こうなって

f:id:kamosakura:20201004081733j:plain

※この時点で満足してます

 

 

こうきて

f:id:kamosakura:20201004081751j:plain

※お気に入りの冬ドレにしてもらって

大満足で倒れそうになってます✨

 

 

こうなって

f:id:kamosakura:20201004081808j:plain

※明るくなった!?可愛い💕

 

 

完成✨✨

f:id:kamosakura:20201004081823j:plain

※キュン死確定

 

 

やばいいいいw

可愛すぎてキュン死するかと思いました。

サインまで入れてくれましたよ♪

 

 

またひとつ宝物が、増えました。

ハヤセンありがとう💕大切にします。

沢山のお友達から描いてもらって

本当、感謝してます。嬉しい。

 

 

どんどん宝物が、増えて

そのうち展示会開けそうな予感笑

いろいろ使わせていただきます♪

 

 

今日も素敵な日になりますように💕

きゅぴーん✨

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング