もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

しずく💧と葉っぱ🌿

 

 

 

先日、日本橋(にっぽんばし)に

用事が、あったので行ってきました🚗

西の秋葉原と呼ばれている場所です✨

※オタロードが有名みたい💖

 

 

 

 

 

f:id:kamosakura:20211115190917p:plain

 

 

 

 

 

目的地近くになったら

爽やかなカーナビ音声で

 

 

 

 

 

ポーン♪盗難多発地域です♪

注意して運転してください✨

 

 

 

 

 

ふぁっ!?てなったしw

※都会だと普通なのかな・・・

 

 

 

 

 

そもそも盗難多発地域で運転注意て何さ?

信号待ちに鍵壊されて襲われるんかー!と

ブツブツ文句言いながら、離れた所にある

駐車場に停めて徒歩移動することに。

 

 

 

 

 

向かう途中、別の駐車場の管理人さん。

 

 

 

 

 

管理人室の扉を全開にして

事務用のイスに格好良く腰をかけて

ギターを奏でてました🎸☆♬

 

 

 

 

 

首を縦に振りながら

超自分の世界に入り込んでるwww

 

 

 

 

 

ちゃんと仕事せーーーい!wと

心の中でツッコミ入れた次の瞬間。

 

 

 

 

 

目の前を颯爽と自転車で駆け抜ける

スカートでパンツ全開メイド🤭

 

 

 

 

 

そんな徒歩移動開始5分で

お家に帰りたくなるディープな街

日本橋からおはようございます皆様💖

 

 

 

 

 

今日のお題はこちらでーす✨

『しずく💧と葉っぱ🌿』

最後までよろしくお願いします♪

 

 

※お急ぎの方は、こちらをポチッと💖あとで見てね♪


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

皆様怒ってますね😡

提案広場もすっごい荒れてます💦

 

 

 

 

 

使用時間が、遅くて他のPTメンバーさんと

しずく葉っぱでかぶってキャンセル。

 

 

 

 

また4秒かけてしずく葉っぱ

今回は、ちょっとやりすぎかも💦

 

 

 

 

 

1回の戦闘で使える個数を制限したりとか、

しずく葉っぱの絶対数を減らす為に

バザー取引禁止にしてメダル100枚で

各1個と交換とか方法あったと思うんです。

 

 

 

 

皆様のご意見聞かせてください✨

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

伝えたいことは、理解してるつもり。

しずく💧葉っぱ🌿ありきの戦闘を

変えていきたいってことでしょ?

 

 

 

 

 

あと皆様の勝率をみて判断する的な

本来なら運営が、行うべき

テストプレイをプレーヤーに丸投げ⁉

発言もかなり問題視されています。

 

 

 

 

 

もう少し慎重に検討しないとー💦

皆んなFFに移動しちゃいますよっ✨

 

 

 

 

 

この記事が、運営様に届くことを祈って

今日も素敵な日になりますように🤗

きゅぴーん✨

 

 

 

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン もぎたて木工本店 3889-3021丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング