もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

いつもより荒れてます!

 

 

皆様、お久しぶりです✨

リアル引っ越しでバタバタしてて

約3週間ぶりの更新になりました♪

 

 

f:id:kamosakura:20200713121259j:plain

 

 

少しずつ平常運転に戻るので

毎日10,000ポチお願いします😍

最近、フレ様のブログも見れてないので

少しずつチェックさせていただきます。

 

 

『いつもより荒れてます!』

 

 

予定通り完全なプロレスネタです。

めがねドレアに釣られた方。

👇興味のない方は、こちらからお帰りください✨

 

 

ある程度、予想はしていたけど

NJC2020&2冠王座決定戦荒れました。

荒れすぎて、困惑して怒って泣いてそして決別の時。

 

 

f:id:kamosakura:20200713133412j:plain

👆ミラノ・コレクションAT Twitterリンク

 

 

『DOMINION in OSAKA-JO HALL』
7月11日(土) 大阪・大阪城ホール

優勝したのは、キングオブダークネスEVIL

✕オカダ・カズチカ vs ◯EVIL

 

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを

裏切り脱退して、まさかのBULLET CLUB入り。

 

 

外道の介入と高橋裕二郎のマイアミシャインで

援護射撃もあり、オカダ・カズチカを倒しました。

 

 

1回戦から容赦のない反則攻撃。

どんな手を使ってでも倒す。

 

 

負傷している選手には、負傷箇所を

しつこいくらい攻めて、身内にまで反則攻撃。

 

 

もう気持ち良いくらいのダークネスワールドです。

 

 

f:id:kamosakura:20200713134214j:plain

👆EVIL Twitterリンク

 

 

そして昨日です。

『DOMINION in OSAKA-JO HALL』
7月12日(日) 大阪・大阪城ホール

 

 

✕ 王者:内藤哲也 vs ◯挑戦者:EVIL

 

 

邪道、石森、ディック東郷の介入。

タイトルマッチにも関わらず、

容赦のない反則攻撃の嵐で

まさかの王者が、敗れるという緊急事態に。

 

 

コロナ対策で声も出せない状況にも関わらず

我慢しきれなかったファンからブーイングの嵐。

 

 

新日を観てる方なら分かると思います。

EVILってキッズからものすごい支持を

集めていたレスラーなんです。

 

 

実際に会場に行くとEVILファンのキッズが

『すべてはイービルだ!』ってキャッキャしながら

待ち時間過ごされているのを何度も見かけました。

 

 

そのEVILが、完全に闇堕ちしちゃったから

子供から親まで手のひらを返したかのような

怒声、呻き、嘆き、悲鳴。

 

 

おまけにEVIL推しだったミラノさんにまで

手を出しちゃう徹底ぶりです・・・。

ミラノさん泣いてるの観てもらい泣き😭

 

 

 

 

信じていた人に裏切られるのは、本当につらいです。

 

 

でも今まで思うような結果を出せていなかったEVIL。

どんなに卑怯な方法であれ、試合結果が全て。

 

 

念入りに仲間にもバレないように

ひっそりと裏切りを進めていたみたいです。

もう真っ黒すぎて笑っちゃいました。

 

 

気持ちの良い試合内容では、無かったし

なんかこうモヤモヤする感じだったけど。

 

 

これからの新日本プロレス。

ますます目が、離せなくなりました。

やっぱり大阪は、事件が起きますw

 

 

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの

内部事情に一番詳しいNo.2が抜けちゃって

これから一体どうなるのか楽しみですね💖

 

 

結局何が言いたいかというと

ディック東郷って何者?ってこと!

 

 

 

 

 

ぁー💦全然、書き足りないけど

今日は、我慢してこれくらいにします。

 

 

内藤さんと棚橋さんの膝大丈夫かな💦

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地

人気ブログランキング