もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

聖女の守りの瞬き!?

 

こんばんは皆様💖

もぎたて木工の時間です✨✨

 

f:id:kamosakura:20191103170314j:plain

※るなちゃんのしぐさ

キャンセルテクを丸パクりです笑

lunamerrick.hatenablog.com

 

ずっとお昼の投稿が、

多かったけど生活環境が

少し変わってきたので

朝のおはツイ投稿と

夜のメイン投稿の2回で少し

様子見させてください💖

 

今日のお題はこちら

『聖女の守りの瞬き!?』

僧侶好きには、見逃せない宝珠です♪

 

お急ぎの方はこちらをポチっと✨


ドラゴンクエストXランキング

 

本日も最後まで

よろしくお願い致します💖

 

朝の記事にも書いたけど

ジュレット防衛戦!!

すごいやる気が出てきました(笑)

どうせならやるなら

ランクUPもしたいから

頑張っちゃいます✨✨

お暇な方はぜひ一緒に遊んでください♪

 

以前、僧侶愛についての記事と

僧侶の宝珠についての記事を

書かせていただきました♪

※何度も書きますけど

僧侶は、好きだけどサポ僧用です。

PSはないのでご了承ください💦

 

www.dq10kamo.com

www.dq10kamo.com

まだまだ足りない宝珠が

沢山あるのに新たな宝珠が💦

もう追いつけないよーw

hiroba.dqx.jp

f:id:kamosakura:20191103163254j:plain



 いつだったか忘れたけど

幻の宝珠がついに実装です。

 

聖女の守りの瞬き

光の宝珠

LV1で5%UP

LV5で25%UP

飾り石2%

 

これは・・・欲しい💦

今のところ試練か迷宮のみで

入手可能となっています。

神サポ僧侶を目指すとしたら

どうしても欲しい宝珠♪

 

これは特訓稼ぎを試練の門に

するのがいいのかも!?

 

心配なのは、宝珠のドロップ率💦

ドロップ率修正は、11日の

メンテナンスでの記載があります。

 

11日までに聖女の守りの瞬きを

拾えた方は、強運の持ち主ですね✨

 

そのままでも早めの発動だけど

最速聖女の動きも見てみたい💖

 

防衛軍も行きたいし

レベらげとか特訓もしたいし

宝珠も欲しい💦

まだまだver5楽しめそうです♪

 

f:id:kamosakura:20191103164954j:plain

※ブログを見ましたって

『こも』さんが自宅まで遊びにきてくれました♪

フレになってもらえた✨感謝です💖

 

さーて試練試練試練いくどーw

今日はここまで♪

僧侶の宝珠もぱないの!!🐹🐹🐹

 

~ Hasta manana gracias ~

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング