もぎたて木工 DQ10木工だけで金策

ドラゴンクエストXブログ✨木工職人で金策する方法と彫り方の勉強♪

かもさくより可愛いガチ僧侶に会いに行く☆

 

おはようございます皆様💖

昨日は、防衛軍の屍討伐に

参加させていただきました✨

 

f:id:kamosakura:20200117021425j:plain

 

 

占いで参加はかなり

不安だったけど討伐できた♪

 

1人で壁守れるようになったら

すごいと思うんだけど

まだまだ特訓が必要みたいです💦

もっと行きたいから

連れてってモチ子w

 

f:id:kamosakura:20200117012557j:plain

 

きょうのお題はこちら

『かもさくより可愛い

ガチ僧侶に会いに行く☆』

 

短めだけど本日も最後まで

よろしくお願いいたします✨

 

お急ぎの方はこちらをポチっと💖

後でゆっくり見てくれたら嬉しいです♪


ドラゴンクエストXランキング

 

ほたさんとですね

今更だけどゲルニックからもらえる

智謀のネックレスと伝承用で

魔王のネックレス作り始めました♪

 

フレさんにも相談して

占い&キラパン用で雷3%と

魔法使い用で炎3%の2つを作ってます✨

 

アクセが全部中途半端だから

とりあえずここからやり始めた感じ💦

 

バラモス強とゲルニックで

迷宮周回する日々ですw

まだ出来ていない方ご一緒にいかがですか?

 

ゲルニックコイン大量にあるので

いつでも遊びに行けます✨

 

『かもさくより可愛い

ガチ僧侶に会いに行く☆』

 

今日は、プリカフェねぃさん主催の

プレイベ僧侶の集いがあります✨

1月17日(金)
時間22時30分〜23時頃

サーバー21 真グランゼドーラ教会内

※居残り自由なので居残ります笑

 

 

以前作ってもらった

聖者のぼうしでドレアも

リニューアルです✨

 

染色代が高かった💦

しゅいろが高すぎです笑

1個30,000Gて・・・w

 

f:id:kamosakura:20200117022339j:plain

 

そして会場に行ったら

かもさくより可愛いガチ僧侶さん達と

わいわい僧侶愛のお話してきますw

 

すごい方々が沢山来そう♪

僧侶好きのフレさん増えるかな💖

 

あと会場で皆様とお写真

ご一緒出来たら嬉しいです✨

 

ただ・・・どうしても欲しかった

聖女の守りの瞬きは手に入らず笑

万全の状態ではないけど

お邪魔させていただきます✨ 

 

 

今からとっても楽しみです!!

見かけたら声かけてね♪

 

今日も素敵な日になりますように💖

きゅぴーん✨✨

 

もぎたて木工本店にも遊びに来てね💖

マイタウン☆かもさくランド☆3889-3021

丘の町地区 2番地


ドラゴンクエストXランキング